うろこの絵日記

主に創作。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

すぱすぱフェイフェイ 

絵日記 |


ニーハイにブーティ合わせた先駆者ですよね。
アニメ放送当時「このセンスどうなの…?」とか思ってましたが
時代が追いついた感じ。

しかし23歳かー。
すっかり追い越してしまったなあ。


ピクマお疲れさまでした!
いやあ大変でした雨が…。
京都出発した時点で結構降っていて、荷物濡れないように
カートにかぶせたゴミ袋が重宝しましたよ。笑
帰りもかなり降っていて、移動だけでめっちゃ大変でした。

さてイベントも終わったことだし、
ゲーム解禁したい!とこですが年賀絵描かないと。
来年分はちゃんと正月更新目指します。
今年はたしか10日遅れだったはず…。

11月も終わるとか!
師走!こわい!
02:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

